L.A.L LINK


LAS、EVA関係

LAS人だったら絶対不可欠ですな。自分も相当お世話になっています。

L.A.Lに一番最初に書き込みをしてくださった、KENさんのぺーじです。


蘭麻さんのページです。小説だけではなく、絵や音楽など多才なお方ですね。

Break the Spell
Robeeさんのぺーじです。Evaの他にサッカー日本代表も扱っているので、サッカー好きの人も行ってみましょう。

「アスカのLAS日記」
yutakaさんのページです。トップのCGがすごくいい味を出していますね。自分は大好きです。


とうもろこしさんのHPです。コンテンツにいろいろと工夫が見られますね。自分もお手本にしなければ!!

名も無き土地

NOBさんのHPです。まだできたてほやほやのHPです。みんなで応援しましょう!


BishiさんのHPです。素晴らしいCGが満載で、私も目標にしております。


悠蔵さんのHPです。車が好きでそれを題材にした作品もあります。

Air
Cruel.AさんのHP。レイアウトがとても綺麗ですね。ネット歴十年と言うのは相当のベテランですな。


zumiさんのHP。EVASS界では大御所サイトの一つですね、作品と更新頻度の多さには頭が下がる思いです。

いろいろとお世話になっているHP


Royalcafe
mikoさんのHP。素敵なMIDIがたくさんあります。うちのページの音楽にも使わせてもらっています。









戻る










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO